皆さん、東京は久しぶりの雨ですがいかがお過ごしでそうか?

僕は相変わらず週末はグータラですウシシあ、でも今日は出張レッスンがあります☆

 

今回は僕が通っているひげ脱毛【ゴリラクリニック】での経過報告をしたいと思いますアップ

 

↓最新動画 メディオスター10回目照射後2週間経ち、初めてひげがポロポロ抜け落ちた後

 

↓9回目照射後 出力を上げた自称ハイパーメディオスターで痛い思いしたがひげは抜けなかった・・・

 

8回目照射後の動画は、お手数ですが直接youtubeチャンネルからお探しください(*_*;

 

 

 

結論から言うと、

ひげ完了コース本編1年+アフターフォロー3年=合計4年 のうち、

約半分が終了しました(^-^)

 

現状を鏡で見て、本当にツルツルになれるのか、

正直心配になってきましたよ滝汗

 

また2か月後、経過報告したいと思います音譜