おはようございますビックリマークタヒチアンダンサーギャバンですゲラゲラ

お盆休みが終わり、本日から会社員ギャバンに戻ります音譜

正直自粛気味に過ごしていたので、働いてる方がいいぜ~ちゅー暑いけど

 

先週末、タヒチアンダンスのタネタマロア(男性・男の子向け)クラス前に

単独ダンスイベント

【ギャバンのタヒチアンダンス ソロ発表会】を行いましたひらめき電球

 

コロナウイルスのせいで、8月30日のイベントもなくなっちゃいましたし、

そもそも7~8月はイベントラッシュの時期なのに!!ムキーッ

 

ん?そうか、イベントないなら、自分で勝手にやっちゃえばいいじゃん!?クラッカークラッカークラッカー

 

と、思いついて、レッスン開始前の40分ほどを使って独り発表会を行ったわけですウシシ

密にならんしねwいいねw

 

①オレロ~オープニング Orero

②ロゴテパテ Moana logo te pate

③Heive i Tokyo 2017 ソロコンペティション 課題曲

④イアオラナタヒチ Iaorana tahiti

⑤アウエカパク Auekapaku

⑥ファイヤーナイフ Fireknife dance

 

いや~、体力落ちてるダウン

脂肪は付いてるドクロ最悪ですなゲラゲラ

 

でも気分は最高ビックリマークやっぱ衣装を着て踊るのは最高ですし、身が引き締まる思いですドキドキ

 

我がタネ・タマロアクラスでも、オンライン発表会、アリかもしれないですねウインク

 

まだまだ暑い日が続きますあせる皆さんお体ご自愛ください爆笑