久しぶりの投稿となってしまいましたあせる

 

皆さんお疲れ様ですビックリマークタヒチアンダンサーギャバンです☆

 

3月末に、ご自宅でもできるタヒチアンダンスの動画を作成し、投稿しましたゲラゲラ

ご覧頂いた方、ありがとうございましたアップ

 

あれから3週間ほど経ちましたが、

いまだ、どころか感染拡大はまさにこれからという状況のようですねゲホゲホ

 

うーん、週末の引きこもり生活はまだしばらく大丈夫ですが、

さすがに運動不足感がありますw

 

そんなとき、私が敬愛する宇宙刑事ギャバンについて

主題歌3分の間ずっと変身ポーズをやってみた!という誰得な内容をSNSにアップしたんですが、

 

意外と皆さん、真似して下さったので

宇宙刑事ギャバンの変身ポーズ【蒸着】の紹介動画を作成してみましたウシシ

 

これまた誰得ですが、本気でやると運動としてかなりキツイです滝汗

 

皆さんも自粛期間、運動不足や退屈で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、

特撮ヒーローの変身ポーズ

意外と気分転換になりますよ!?

 

引き続き感染防止、頑張っていきましょう!!