お疲れ様です!タヒチアンダンサーギャバンです爆  笑

 

コロナウイルス感染拡大の影響を受け、

毎週土曜行っておりました

男性・男の子向けタヒチアンダンスレッスン

【タネ・タマロアクラス】を当面自粛いたします。

 

再開の時期は状況を見ながら判断したいと思います。

 

上記のように当面の方針を決定いたしました。

代表の菊地先生、親御様、生徒様、ご理解頂きありがとうございます!

 

2月ごろから始まった自粛ムードゲホゲホ

3月7、14日もレッスン自粛し、まもなく1ヵ月

てっきり収束に向かうのかと思っておりましたが、これからが本番となあせる

 

非常に残念ですが、感染拡大のリスクを少しでも減らせて、

落ち着いた後に安心してレッスンできるための措置であると前向きにとらえておりますウシシ

 

逆に生徒の皆様には、【ご自宅でできる運動コンテンツの配信】を公言しておりまして、

これを考えるのが今は楽しいですニヒヒポジティブ~

 

他のダンススタジオ様でも【ライブ配信】なるものでレッスンを行っているところもあるようですが、

僕にはその技術がない為、

youtubeかSNSで僕がわちゃわちゃやってる動画を配信することになるんじゃないかな?宇宙人イルカコアラくまハムスターパンダ豚馬

 

僕自身コロナにかかって他の人にうつしたり重症化するのは嫌なので、

1人でかかって無症状のまま菌に打ち勝ってもらえたらと切に願っていますショボーン