おはようございます!タヒチアンダンサーギャバンです☆

 

この2月で5回目となります、ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛

家族の強い勧めもあり、僕自身、ヒゲの濃さへの悩み

毎朝の髭剃りの煩わしさがあり、昨年6月から施術を開始しましたニコ

 

6,8,10,12,2月と、次回4月で1年コースは終了ですひらめき電球

が、このコースは以降の施術が1回100円で3年受けられるというもので、

施術間隔は3カ月に1回程度に延びてしまいますが、

1年コースの6回 + 4回/年 × 3年

MAX18回施術が受けられるはずなんですビックリマーク

 

正直な感想として、この1年での成果は【あまり感じられない】というのが本音チーン

痛みの少ないメディオスターという機械を使用していたせいもあるのかもしれませんが、

頬や首のヒゲは【少し減ったかな?】と思える程度で、

肝心の鼻下や顎は減少した気がしませんえーん

 

痛みに弱い僕からしたら、メディオスターでも十分痛いですけどね…

 

残り13回の施術でどこまでヒゲが減るんでしょうか?

投資したお金の額(数十万円)から考えると、正直心配です滝汗

 

後半になっても効果が出ないようなら、痛みをガマンして強い機械を指定しないといけないかも・・・

 

頭髪や肌の無料相談や全身脱毛を施術後勧められますが、

まずは本題のヒゲ脱毛で結果を出してよビックリマーク

そうじゃねーと他のコースの信憑性がないでしょ!!

と、鼻下をヒリヒリさせながら家に帰るギャバンでしたゲホゲホ