お疲れ様です!タヒチアンダンサーギャバンですチーン

 

この顔とタイトルを見ればわかるでしょうダウン

そう、錦糸町シルクロードカフェさんからは

タヒチアンナイト出演希望の問い合わせに対しご返答頂けませんでしたハートブレイク

 

知名度も実績もないスから、

しゃーないっスよねグラサンあせる

でもちょっとショックw

 

で、凹んでても仕方ないので次の応募へビックリマーク

こちらは今のところ順調ニヒヒ

3月15日開催のIWGPFES桜

池袋西口公園野外ステージって、

昨年11月にめちゃくちゃキレイになったあそこですよね!?

 

あんなキレイでデカイステージで踊れる千載一遇のチャンス目

今のところアイタペアペアとして申し込みまで完了させたところですニヤリ果たしてビックリマーク

 

池袋住の人間からしたら、越谷って往復3時間くらいかかっちゃうんで、

今回のイベントは貴重ゲラゲラワーイ

イベント後打ち上げがあっても楽勝だぜチョキ