お疲れ様です!タヒチアンダンサーギャバンですニコニコ

2020年がスタートしましたアップ

 

オリンピック開催地に東京が選ばれたときは、

「2020年なんてまだまだ先だな」って思ってたんですが、

時が経つのは本当に早いもので、オリンピックイヤーですポーンもう

 

会社の若手の子には事あるごとに言っていますが、

【会社員になってから時間が経つのが早くなった】

共感して頂ける方、多いんではないでしょうかヒヨコ

 

おじさんが何か言ってる~って思われてるでしょうが、たぶん本当の事なので、

若い方には警鐘を鳴らしたい滝汗人生早いよ?

 

今のうちに遊んでおいた方が良いですよ~

 

僕は学生の頃、友達と遊ぶよりも家でゲームしてましたゲーム

その当時の選択なので、後悔はありませんが、

ゲームは年取ってからでもできるので、学生というパートナー同士で遊んだほうが、

ゲーム的に言う【期間限定イベント】を満喫できたんじゃないかな~くまカエルタコちょうちょゾウ豚パンダ

 

タヒチアンダンスの僕の生徒さんなんて、9歳とかですもん

エネルギー有り余ってるし

選択肢は無限大だし

将来楽しみですもん

 

そんな無限の選択肢の中からタヒチアンダンスを選んでくれたおかげで、こうして出会える

不思議ですねウシシ

だから精いっぱい指導して、ダンサーにならなくてもいいんで音感が良くなったり、

人前で披露することの楽しさを知ってもらえたら幸いです演劇

 

1月11日、今年最初のタネ・タマロアクラスなんですが、

なんと土曜出勤になってしまいましたゲローナント!

社畜なので歯向かえませんw

 

親御さんたちにはご了解を頂いて、40分ほど遅れてのスタートでレッスン自体は行うことが出来そうですえーん

さて、今年のレッスンではどんな取り組みをしていこうか

 

まだまだ親御さんのサポートがないと、子供たちの集中力をキープすることができませんチーン情けない話

 

親御さんがスタジオに子供たちを預けて、安心して1時間くらいお買い物に行けるくらいの安心感

ほしいわぁ~恐竜くん