こんにちは!タヒチアンダンサーギャバンです☆

 

今日の仕事終わり、会社の後輩からカラオケに誘われちゃいました口笛

嬉しいけど、彼、僕のカラオケレパートリー知らないもんな・・・w

 

僕はアニメ特撮が得意ジャンルUFO・・・というかこれ以外あんまり歌いませんびっくり

この間「聞いてくれません?」ってLINEしてもらった曲なんて、バリバリ若者ソングだったぜ滝汗

カラオケカラオケ行くのは全然構わないんだけど、つまらない想いをさせてしまわないだろうか?あせる

 

まぁでも、普段の仲間内が歌わないであろうジャンルだから、逆に新鮮かひらめき電球と、自分を慰めてみる

 

今回はモロなアニメ・特撮と、今時っぽい(それでもだいぶ古いけど)アニメ曲を交互に歌ってみようと思いますニヒヒ

まずは宇宙戦艦ヤマト

最初はコレ外せないな、うん

 

で、シティーハンターのget wild

曲調も変わって違う空気感出せるね

 

3番目はマジンガーZ

コテコテなのにいったん戻す

 

次はスラムダンクの世界が終わるまでは

君が好きだと叫びたいもいいんだけど、まだ喉があったまっていないかも

 

あとは流れで入れていくかぁウシシ

ニックネームの由来、宇宙刑事ギャバンは最後の方だな~

 

彼としては夜に観るスターウォーズまでの時間繋ぎだそうですが、俺は終わったら帰るだけ

全力で歌うぜ音譜音譜音譜

 

 

ところで、youtubeを観てたらものすごく懐かしいものがw

僕の劇団員時代のお芝居の告知動画です(>_<)

 

10年弱 くらい前かな?心なしか僕も若いような・・・

役者には通用しないって打ちひしがれましたし、

お金を稼ぐなんて夢のまた夢

チケットを捌くのもやっとでしたが

 

楽しかったチーンめちゃくちゃ

 

座長に聞かれたら怒られちゃいますw

「お前らの思い出作りでやってるんじゃないんだ!」ってよく言われてましたあせる

 

今や座長はプロダクションを興されて

毎度素晴らしいお芝居拝見させて頂いてますクラッカー

 

その都度思い知らされます、役者を続けていらっしゃる方達には勝てないおねがい

感慨深い動画でした・・・