こんにちは!タヒチアンダンサーギャバンです☆

https://youtu.be/9_Em93TJN1o

どうですかウシシようやく総再生数が10000を超えました!

総再生数ですよ!?1本の動画が、じゃなくて

 

まぁ、なんつーか・・・

 

youtuberの皆さんめちゃめちゃすごいっすねゲローグブオッ

タヒチアンダンスの動画を中心に動画投稿を始めて半年

 

ようやくすべての動画の再生数合計で10000ですからねチーン

皆さん当たり前のように1万再生、100万再生・・・1本で

 

視聴者の皆さんが興味を引くような動画なんでしょうね目

思わずクリックしたくなるようなアップテレビアップ

これがマーケティングってやつですか叫び叫び叫び

 

若い方もyoutubeやってらっしゃると思いますが、幼くして既に【何が売れるか】【何が伸びるか】学んでいる訳ですね

一般的な家庭からでも、手のひらからでも世界地球と繋がれる時代携帯

うーん、これからはますます格差が広がっていきそうですね。ツールを使いこなせる人と、そうでない人

 

マインクラフトっていう自由度の高いゲームゲーム

昔やったことがありますが、僕は【これやって】【あれやって】って指示されたり、人が書いた筋書きに乗った方が楽しめる人間だなって思いましたひらめき電球

 

話が逸れてしまいましたが、

youtubeは今後もダンス動画を中心にアップしていきますので、

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!(^^)!