仮面ライダーガッチャード→仮面ライダーガヴ | 一姫二太郎のだんご家観察日記

一姫二太郎のだんご家観察日記

マイペースな娘と自由人な息子+年下夫とずぼら妻の日常です


8月に息子の大好きな仮面ライダーガッチャードが最終回を迎え、9月から新しい仮面ライダーガヴが始まりました。

意外と面白くて、家族で見入っています。





ざっくり説明すると。

ガヴは人間じゃなく異世界の子で、お腹に変身ベルト?口?が付いていて、

そこにグミを食べるのか入れると、変身するというちょっと面白い仮面ライダー。

色んなグミを入れる?食べる?と、ガヴの色も変わるし、この前はポテトチップスを食べたらポテトチップス仕様の仮面ライダーになった。笑

でも、他の人間から「化け物」呼ばわりされて可哀想なんです。

家族も仲間もいなくて、たった1人でほんとの化け物と戦って人間を救っても、自分も化け物と呼ばれ悲しんでいるガヴ…えーん

早く仲間ができるといいねお願い



私はガヴの心中を察して勝手に切なくなっているけど、息子は早速ガヴに夢中になって楽しんで見ています。

ガヴの1話が見終わっても「ガッチャードの方が好きにっこりって言ってたのに今は「ガヴが1番好きニコニコらしいです。笑



まだ先なのに誕生日プレゼントはガヴのベルトをおねだりされました。

ベルトが増えていくアセアセ



息子がベルトをして「変身!」と言うとき、ガッチャードやガヴみたいに真顔でかっこよく決めてるから可愛くて笑っちゃうゲラゲラ

ガヴは食いしん坊のライダーらしいから息子にピッタリだね。笑






ガッチャードの子もそうだけど、ガヴ役の子もとても可愛らしいお顔ですハート

癒しだわ照れ



次回はソーダ味のグミらしいから楽しみです音符









全然関係ないけど、スタバの焼き芋のフラペチーノ飲んだ。


芋好きにはたまらなかったグッ