開店準備その後 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。


タヒチママのALOHAな毎日


遂に電気工事も終わり、照明器具も付きましたよ音譜

とにかく本業と副業(?)の合間に立ちバタバタしてますあせる

皆様のとこも読み逃げ&スルーで申し訳ありませんしょぼん


照明器具は、いろんなとこを見て回りましたが結局 お散歩圏内の東急ハンズで発見目


タヒチママのALOHAな毎日


トリミングスペースには


タヒチママのALOHAな毎日


シーリングファン音譜


タヒチママのALOHAな毎日


ショップスペースには

タヒチママのALOHAな毎日


アンティーク風のシャンデリア音譜


今年はレトロブームなのかな?

意外と たやすくアンティーク風な商品が見つかります。


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


コレはIKEAで買ったおやつのサンプル入れ?

駄菓子屋っぽい?


モーレアを飼って、食わず嫌いや、食べないという経験をしました汗


タヒチママのALOHAな毎日


そこそこ お値段するワンコのおやつ。

食べてくれないとショックが大きいショック!


、、ということでサンプルを提供したいなドキドキとずっと思っていたんです。

だからこんな感じのお店にラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


モノによっては無理ですが、できるだけ試食して買ってもらいたいですドキドキ


ペタしてね