ワンちゃん万歳!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


先日、作ったミニバーグに、温野菜をプラスして、、、

思いのほか沢山できたので、今日のお客様にもサービスラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


今日のお客様は、ママのこと大好き恋の矢ってすごく懐いてくれてるポメラニアンのまりちゃんしっぽフリフリ


まりちゃんは、いつもママに会いたくて用がなくても?わざわざお店に来てくれちゃうのラブラブ!


そんな まりちゃんにママもメロメロなのでついついサービスしちゃうべーっだ!


ちなみにまりちゃんは今まで色々トリミングサロンを転々としてきたらしいのですが、上手なお店は接客が下手パンチ!(実はママもこのお店で嫌な思いをした経験が)


下手なお店は接客がまあまあ。でも満足できないドクロ


それで最近は、いつも行ってる病院でカットしてもらっていたのですが、なんと急に そこのトリマーさんが妊娠してしまい、急にトリミングサロン難民だったわけ汗


、、というわけで紆余曲折して初わがやへ、、、。


まりちゃん、しばらくトリミングしてもらえなかったのでBEFOREはあしからずニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


まりちゃんは、初めての場所でも、と~っても お利口さんにできましたよ~合格


だって我が家でトリミングは初ですが、ママとのお付き合い長いものね~ニコニコ


まりちゃんママが、おしりカットに、かなり こだわりあったので、おしりカットは、おしりフェチのパパが担当。

同じくらいまりちゃんママが こだわりのお顔はママがカットしましたよ美容院(ママはいつもお顔担当???)



タヒチママのALOHAな毎日


まりちゃんママ~

ママさんが一番に喜んだ おちりはパパがカットしたんですよ~

パパは、おしりに関しては天下一品!!


次回はパパをご指名してね!?

あ、ママも汗


タヒチママのALOHAな毎日-tmp_image_m1BVKd.jpg

我が家のように多頭飼いのお宅。

さらにはお客様ワンコもたくさんいらっしゃるお犬御殿におすすめアイテム合格


タヒチママのALOHAな毎日

W(ダブル)のパワーで消臭、清潔♪ 【ペットシーツ処理器 デオポット】100名様


これからの梅雨時期はニオイがさらに気になりますね汗


タヒチママのALOHAな毎日

W(ダブル)のパワーで消臭、清潔♪ 【ペットシーツ処理器 デオポット】100名様


毎回ゴミ出し苦戦中の我が家家あせる

ワンコの排せつ物がたくさんあせる

一般家庭よりかなり多いしにおうかも???

ペタしてね