うれしい発見!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日はパパの大好きなチーズハンバーグナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


チーズはチェダーを喜ぶようですラブラブ

話は変わり 以前、アイドルドッグさんのイベントで頂いたハート形のマナーポーチドキドキ


タヒチママのALOHAな毎日


とってもお気に入りなんだけど、実は我が家ではこちらの方がヘビロテにひひ


タヒチママのALOHAな毎日

ワンダ君はとても素晴らしいという事で、いつもはお散歩バッグに1つついてるんだけど三男のう○ちがでかいので、ハーレーのようにWタンクにしようよ!!ってパパが言いだしたのでHPへアクセスパソコン


そしたら偶然ワンダウェイさんのブログ にたどり着き そこで、以前投稿した あるイベントが!!

それがココラブラブ


ランチ君は残念でしたがモーレア君は一次審査を突破したみたいアップ

親バカですが すごくうれしいアップアップアップ


どなたかお台場に行かれるようでしたらお写真だけでも是非ご覧になってください。

お願いします。


さてそんな今日のワンコごはんは おからハンバーグナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日

材料   牛ひき肉

      おから

      さやいんげん

      人参

      レンコン                

      (雑穀米) 以上。


なんだか地味な絵ズラですが、、、。

おからって地味なイメージじゃない?

ママたちがヘビーなチーズハンバーグなのにワンコたちだけヘルシー路線でいいのか悪いのか?


いいんです。

タヒチ君地元の獣医さんにワクチンまでに7キロになるって宣言してるから!

今は8,5キロ。

来月までにどのくらい落とせるか、、、。

ペタしてね

さて我が家ではごはんたくのも、煮物するのも水道水は使いません。

3,11以来かな?


タヒチママのALOHAな毎日



【ごはん炊きモニターさん大募集☆】美味しい軟水でふっくらご飯を炊こう!


もちろんワンコの飲み水だって、、。

ミネラルウォーターか水素水を使用。

ワンコだって家族だからいいものをあげたいの。

せめて人間レベルをね。