バレンタインにリニューアルオープン | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

いつもは、この時間寝ている私べーっだ!

珍しい時間の更新ですビックリマーク


今日は明日のリニューアルオープンの用意で たった今までお仕事していましたチョキ

意外と頑張る嫁ですあせる


今日は珍しくパパのお手伝いで、日本で一番青果の取引の多い大田市場へ車


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


メチャクチャでかいコストコって感じ?(こんなことを言うと素人めがパンチ!って怒られちゃいそうだけど)

まあ、かなりの人口密度&治外法権な感じの交通事情でビビったよあせる


タヒチママのALOHAな毎日

ターレーっていう市場内の乗り物にも載せてもらったけどあれはヘルメットが必要かも?


私は車は運転するけどバイクはほとんど乗ったことがないので囲いのない乗り物は風を感じてちょっと怖かったな~?


、、とはいえ新鮮な青果を色々と購入いたしましたのでウチの子たちのためにも、今後もますます安心、安全、おいしいを作ってあげたいと思います。


今日はもうここまで。

体力が、、、、ダウン


ペタしてね