ママ初体験 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

寒くなってきたな~って 今夜は おでん。


苦手な おでんも大分克服してきましたよ。


酒のつまみには結構いける?


タヒチママのALOHAな毎日


実は生ものが大好きな私。


くたくたに煮たおでんが苦手な上に、お野菜があまり取れないのが気になってたら、湯むきしたトマトを勧めてくれた方が、、、。


やってみたらすごく良かった~。

次回は、ブロッコリーも試してみたいな~ラブラブ


さてさて そんなお初をママたちが試した夜はワンたちも初めて~ドキドキを体験。


といっても、ただ単にママが初体験なだけだったんだけど~~~汗


生 砂肝 初体験叫び

基本内臓系はオールNGなママ。


食べるのはもちろん、見るのも触るのもNGビックリマーク


がんばって作ったのはコレ!!(とはいえ加熱前に触れれなかったから炒めた後、手で触らないように気を付けながらキッチンばさみでカット)


タヒチママのALOHAな毎日


わんこのごはん 砂肝の野菜炒めで~す。


材料          砂肝2パック

             人参5センチ

             キャベツの葉5枚

             インゲン100g             以上クラッカー


くどいけど後ろの青いビンはアルコールじゃなくって、ランチ君がお試し中の 生酵素よにひひ

オシャレドッグでイケメンさんから購入しました。


ちなみに最近は3ワンならんでお食事が定着しつつある我が家家


タヒチママのALOHAな毎日


ここまでに半年近くかかりましたが、各々の習性を理解し、個性を尊重し、やっとここまで来た感じニコニコ



タヒチママのALOHAな毎日


あの~

僕は一人早くご飯食べちゃって、めっちゃ暇なんですけど~にひひ



タヒチママのALOHAな毎日


たしかに~

にいには一人早抜けだわ~ラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


ゆっくり食べたら幸せ長く続くの知らないんかな~?


タヒチママのALOHAな毎日

長く生きてるのに~にひひ

学習しなくっちゃね。


ペタしてね