今週末はお出かけ? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

昨日は重いものを夜に食べたので夜中に体調を崩してしまったママです汗

基本お酒をよく飲むので夜に重いものは厳禁という事で今日はいつも通りのヘタレな(?)メニューににひひ


タヒチママのALOHAな毎日


海鮮丼、アジの干物、切り干し大根の煮物、豆腐とあげと長ネギの味噌汁、色々野菜のぬか漬け(キュウリ、人参、大根、ミニトマト、ブロッコリー)以上ラブラブ


ちなみに3ワンのお食事はハンバーグビックリマーク

明日はパパが朝ごはんを食べるのでロコモコを作ってあげようと思いハンバーグをラブラブ

しかし、二人&3ワンのハンバーグを作るにはちょっと挽肉が足りなかったので、木綿豆腐をプラスして、ヘルシーな仕上がりに(?)


タヒチママのALOHAな毎日


今日は まさにトッピング系ごはんって感じだねラブラブ


材料      合いびき肉

         木綿豆腐

         たまご

         パン粉

         セルリー

         ホウレンソウのソテー

         (ソースとして)バルサミコ酢とマル秘のワンコ用調味料得意げ


調味料に関しては まだお話できないのですが、結構優れもので香りがよく食いつきが 全然違う合格

人間用の調味料を作る会社さんでの開発ですので安全性も合格

早く公表できる日が来てほしいです音譜


さてさて、学校の方も大分めどが付きだし、週末は楽しいお出かけの予定が、、、。


お供は色々迷い中ですがこの子になりそう音譜


タヒチママのALOHAな毎日


最近モーレア君の一人お出かけが多く、すっかりひねくれちゃった(?)長男ですあせる


しかしながら彼は、この夏太ってしまい、ついに6,8キロのカニンヘンになってしまったのガーンあせる


この兄をキャリーバッグで運べるものか?思案中でもありますガーン

兄は優しく協調性もあり、お出かけ向きな性格ではあるものの、体の大きさがネックとなり最近はお留守番多し汗

早くダイエットに成功し、今まで通りいろんなところに行こうね~。


さて、お出かけといえば、ママの一張羅のバッグドキドキ


タヒチママのALOHAな毎日

Think Beeさんのクリムトバッグカバン

ワンピースやヒールのお出かけの時のヘビロテバッグチョキ

今週末のお出かけにも持って行こうかな~?


ちなみに毎日使うお財布もおなじくThink Beeさんのものラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日

ここのは装飾が派手目でママ好みラブラブ

このお財布は横浜に住むばあばからのプレゼントなんだけどすごく使いやすくっておすすめ合格

カードもたくさん入るので、個人用のカード、家用のカード、会社用のカード、と普段からたくさんカードを持ち歩く私にはすごく使いやすいの音譜


この前、池袋西武でフェアをやってて その時に、あっ!これ欲しいな~と思った新作はコレラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


【合計40名様!】秋の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中


今シーズンの作品は、装飾が今まで以上にパワーアップしててすごく好みラブラブ

カジュアルなラインと、女の子らしいラインが大きく分けて2つあるんだけど(勝手に私ラインわけしちゃいました汗)、断然 私はカジュアルラインが合格


、、というのも、私の普段着はジーンズにスニーカーというラフなものだからべーっだ!


ワンコを多頭飼いし始めてから、、というよりは、大型犬のランチ君と暮らし始めてから生活もファッションも一変にひひ


タヒチママのALOHAな毎日

そんな私がその次にいいな~って思ったのはこのシリーズラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日

【合計40名様!】秋の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中


アメリカーンな感じのこのバッグカバン

細部のこだわりが、ワンランク上のカジュアルを演出してますキラキラ

こういうバッグをさらりと持つのがおしゃれ上級者だと思う!!

このバッグにお気に入りをたくさん詰めて持ち運ぶのドキドキドキドキドキドキ

詰め込みすぎて少し不細工な形になっちゃってもこのバッグなら、なんだか決まっちゃいそうな気がします。

もちろんこのシリーズにもお財布があります音譜


タヒチママのALOHAな毎日

【合計40名様!】秋の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中


この形は本当に使いやすくて大好き合格

ちなみにこのアメリカンなシリーズはフリーダムというタイトルの作品なの合格

フリーダム音譜この響きも大好きです音譜


ペタしてね