大型犬ってどのくらいで大人になるんだったっけ~? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は久々に屋上画像をUpしますカメラ


タヒチママのALOHAな毎日


今年植えた、ママの大好きなプルメリアはこんなに大きくなりました!!

いまだ お花は付きませんが成長が楽しみ音譜


成長と言えば、三男ランギロア君、いまだマーキングせず汗


足をあげておしっこしないので、前足が汚れる~~~叫び汗(おかげでおうちは汚れないけどにひひ


タヒチママのALOHAな毎日

、、、で、このおしっこを舐めて満足する長男タヒチ君叫び汗

犬の世界が、わかりませ~~~んしょぼん


大型犬を飼うのは我が家 久々なので、驚き連発ですあせる

先日はランチ君のうんちから、塗り箸のかけらが出てきて冷や汗もあせる


ほんとスケールの大きい三男ランチ君わんわん


タヒチママのALOHAな毎日


体の大きい子供って感じが すごく憎めませんニコニコ

かわいすぎる~~~ドキドキ


今日は、そんなかわいいランチ君のために好物の南瓜を煮ました合格

水分多めにしたのはデトックス効果をを狙って合格


タヒチママのALOHAな毎日


鶏ひき肉とカボチャの煮物ですハロウィン

もうすぐハロウィンラブラブ

SWEETAさんでもハロウィン特集してますね。


材料      カボチャ

         鶏ひき肉     

         ミネラルウォーター          以上ビックリマーク


ほっこり優しい お味の南瓜は、我が家のスイーツ男子ランチ君に好評ですドキドキ

食後のマズルのお掃除が大変ですが週末シャンプー予定なので大目に見てドキドキ


さてさて話題は変わりますが、皆さん まつ毛はマスカラ派?それともエクステ派?


私は、がぜんつけまつげ派です。


日ごろ外で働くことの多い私には つけまが最適アップ

そもそも使い始めたのはダンスをしてたからなのですが、やめた今でもつけまだけはやめられない汗

いつもいろんな、つけまを試してますが、これならいろいろ楽しめそう合格


タヒチママのALOHAな毎日

【つけまつげ】5種類が試せる超お得なトライアルセット♪100名様にプレゼント!


つけまなら、どんなに汗をかいてもパンダ目にならないし、何より抜け落ちも少なく目力もバッチリ合格

超お勧めです合格合格合格


ペタしてね