天秤座と仲良しな惑星( *´艸`)&イマイチな惑星( ゚Д゚) | 日本を全力で愛でる♥️

日本を全力で愛でる♥️

日本の良さについて
発信していけたら(*^^*)✨

みなさま こんにちわバイバイ

 

 

お久しぶりです(苦)

blogを書く余力が残ってなく

なかなか書けませんでした(◎_◎;)あせるあせる

 

 

お元気でしたか?

 

 

呉市で普通の接客業 こちらがメインになっている今日この頃…

と、西洋占星術&タロット 手相

レイキヒーリングサロン つきとわたしを営んでおります

二足のわらじの未沙子です淡月の宝石

 

 

 

とってもお待たせいたしました真顔キラキラキリっ

 

 

今回は天秤座さん

すみれちゃんですねハート

 

IMG_20161012_054213956.jpg

星座 天秤座

名前 すみれ

好きな事 ショッピング ネイルアート カフェでお茶 コスメ探し 女子会ハート。

好きなファッション 上品で華やかなファッション 〇〇のブランド素敵よねキラキラ

好きな人&嫌いな人 あんまり意識したことないわはてなマークはてなマーク

 

 

 

美意識高い+なんだかクールさも感じられますキラキラ 風星座故に

 

 

社交性も高く 愛想よく エレガンス、社交界の華ですねキラキラバラキラキラ

 

 

あくまで品の良さ 周りとの調和を大事にしており

取り乱したり 感情をぶつけたり 大喧嘩したり 言い争ったり

などなど…ボケ

まったくみっともない&かかわりたくもない!! 

 

 

水星座さん(かに さそり うお座)からしたら、ちょっぴり寂しいしずく

 

 

そんな重苦しい物や感情については、

上手~くかわしちゃう スマートさ&逃げ足の速さを 

天秤座さんは持ち合わせておりますキラキラ青

 

 

 

そんな天秤座さんには

外見的美しさ 美的感覚 万人からの愛されパワー 恋愛の駆け引き力

というなんとも羨ましいかぎりの 金星ちゃんバラ

が 守護星としてついており

天秤座さんの万人受け美しさに 磨きをかけてくれておりますあげあげ


 

美しく生きる事がすべてなのですキラキラバラキラキラ

 

 

そんな金星を守護星に持つ天秤座さんは

奇をてらったファッションやメイク 趣味は好まず

色々な人から見て好感を持たれやすい品の良さ センスを持ち合わせており

礼儀正しく 愛され上手でありますラブラブ

お洒落で綺麗なカフェや、レストランで グルメ そんな空間にいるワタシ が大好きハート。

ややナルシスト真顔キラキラ

 

 

牡牛座の金星の場合は 自分が素敵と思う物

天秤座の金星は、人から見て素敵に見える物

この違いがあります。常に他者を意識している感じですねバイバイ

 

 

恋愛においては基本受け身ですが、金星は受け身な星ですしね

持って生まれた愛嬌&センスの良さ スマートな駆け引きで

相手をグイグイ引き寄せる能力を持っていますキラキラ

 

 

とにかく愛されたい気持ちが強い 私を愛して♥

 

 

まるで、ミツバチを引き寄せる美しい花のようですね 

恋愛経験は多い。

 

 

ホロスコープで、アセンダント 水星 金星 が天秤座さんは特に当てはまりやすいようです星


 

そんな天秤座さんの

ラッキーカラーは緑色

調和を表す色ですね( *´艸`)

 

 

それでは、イマイチな惑星についてツッコミ

 

 

まず一つは、

自ら輝き周りを明るく照らしてゆく事が好きな太陽太陽

 

 

これについては太陽星座 天秤座さん

みんなが当てはまるじゃないか と、突っ込みたくなる所ですが…。

 

天秤座さんは

人間関係をとても大切にしています

周りとの調和やバランスを取ることが、何よりも大切だと考えている為

わがままと 強い自己主張は控えたいあせる

 

 

それ故に、自ら輝いてグイグイ主張してゆきたい太陽は

少し陰に隠れてしまう訳なんですね。

 

 

周りの意見を聞きつつ、上手く人と人との間をたちまわってゆく

そんな控えめな天秤座の太陽。上手に調和してゆきましょう口笛

 

 

 

あともう一つ

イマイチな惑星は……

好戦的でGOGOな火星メラメラ

ホロスコープで、火星星座が天秤座さんに当てはまります。

 

 

天秤座に火星がある場合ですと

はい、消沈しますしずく

 

 

天秤座さんが大切にしている

 

平和主義 争いません 私たちはバイバイ

 

火星の怒りや 周りを打ち負かそうとする力 戦う力は 

天秤座さんのエレガンスな空間の中では消え去ってしまいます。

さぁ、ティータイムを楽しみましょう??ハート

 

 

天秤座さんの火星を燃やすには、

人間関係で不公平な立場におかれたり

理不尽な目にあわされた時に、

スマートな議論で平和的に解決をしようと力を使うと良いですね やっぱりエレガンスキラキラ

 

 

 

以上 天秤座さんでしたハート。

 

 

 

次回は蠍座さん

こうご期待キラキラ

またまた気長にお待ちくだされm(__)m

 

IMG_20170224_170800912.jpg

「またねでしハート。

つくしも相変わらずですウインク

 

 

それではまた~ぶー