~双子座さんの魅力~ | 日本を全力で愛でる♥️

日本を全力で愛でる♥️

日本の良さについて
発信していけたら(*^^*)✨

双子座さんの魅力✨



とても爽やかで快活さあふれるイメージです……風の要素がない私にはまぶしい感じですデレデレ




イタズラっぽい表情  くるくるとよく変わるイキイキとした瞳  目
男女ともお茶目な感じですね~



   
風星座さんらしく、風通しよく色々な人を受け入れてくれるイメージがあり人から好かれやすいチュー
特にアセンダントが双子座さんは万人受け抜群




金星 双子座さんは
流行や情報に敏感で
遅れるなんてもってのほか
中性的なファッションもよく似合う 露出をしても嫌みに見えなくオシャレ~に着こなしちゃう

色は、黄色 薄いピンクなど春を感じさせる軽やか~な色が素敵です✨




双子座火星さんは
コミュニケーション上手で
けっこう気が多い人が多く
色々と素敵な異性がいたら目移りするところも……デレデレ
小悪魔的な所もあり
遊び上手ですね~


やはり持ち前のコミュニケーション能力&話術を駆使して、異性を魅了するのが一番✨
ゲーム感覚で恋を楽しむタイプですね~ラブラブ





男女ともモテる人が多いかな
と思いますラブ





そんな双子座さんでした✨