今日は昨日の雨からうってかわり、暑い!!

一昨日はお天気が良く、うちのミニミニハーブガーデンではエキナセアが一輪増えてました!ピンクの花が可愛い😍




こちらはミント。


ピンクの花のはゼラニウム。

バラの香りがします!




紫陽花もきれいです。


オリーブはめちゃくちゃ大きくなってます!



エキナセアはハーブの講座でもお伝えするハーブです。コロナ禍初期にエキナセアドロップを食べてました。


緑は落ち着きます♪

夏野菜もすくすくと成長中。まだ梅雨にはいったばかりですが、梅雨を楽しむくらいの気持ちでいきましょう!


そして、お勉強してた和漢薬膳の証書も届きました!





時期を同じくしてこちらも↓



アロマをこういった場面でも使いたいけど、マンパワーじゃ難しい💦

地域差なのかなぁ?使ってるところはあるんですけどね。


そして、今日はマヤ暦kin241。

パワー強し!!

マヤを使ってみるオススメがこの手帳📔



次のサイクルはこちらの手帳です♪

使い方講座もしてるので、気になる方はInstagramにてお問い合わせ下さい!