節分の日ですねー👹

準備はされてますでしょうか⁇

恵方巻きも食べなきゃ、ですね💕︎

方角は東北東、でしたよね💕︎


皆さんは、恵方巻きは、買う人ですか?

作る人ですか?



私は買う人🛒💭。

なぜって、それは私に大量の恵方巻きを作る気力がない( ´⚰︎`°。)


現在、お受験のため市外に出ておりまして、必然的に恵方巻きは買うパターン(笑)。

あとから買いに行ってきます!!


そして明日は立春ですね💕︎

もう、暦では春🌸

雨続きですが、これもまた春に向けての天気の移り変わりですね☔️☀️


私の天敵の🐜もそのうち出てくるんだよなぁ🤔


マヤ暦でも今忙しい時期に入ってますよー😊


ん?何が?って?


それはね、、、


GAPキンが10日間連続なんですー‼️


はい、来た!

来ましたよー!連チャンGAPキン!

GAPキン…これは、宇宙とのエネルギーの出入りが活発な日とされています!!

自分の思いが宇宙に届きやすい!!🪐

これは、いい事も悪い事も💦


だから、自分軸をしっかり持ってくださいね💕︎


それと、先月からなんですが不定期にはなるけど、個人ラジオみたいなのを始めました。その名もstand.fm。

 


⬇️⬇️⬇️




沢山の方が発信されていますので、聞いてみてください😊

 

それでは良い週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪