あけましておめでとうございます⛩🎍今年も宜しくお願いします😊

ブログを開けたらおみくじがあったので引いてみました。

結果は…

↓↓↓



 

末吉でした!



今回の年末年始は穏やか٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶

というのも、いつもはおせちを作るのですが、今回はオーダーしてみました。

家族全員が好きな数の子は作ったけど♡

そして、年末恒例、カニ🦀を食す·̩͙˚˙꒰ঌ🦀໒꒱‪‪..·̩͙ ゚


ただただ無言で食す🦀


いつもの事なんですが、カニを食べる時にどうしても無言になる。でも、家族無言で食べるこの姿が私は嬉しいのです🤣

小腹がすいたのでマドレーヌも焼いて子供たちと食べる。甘い香りが幸せ💞



至って簡単なマドレーヌですが、クックパッドに載せました(* 'ᵕ' )☆

お時間あれば是非作ってみてください😊

↓↓↓



 そして新年を迎え、お出かけする子ども①君とお友達たちを送り🚗³₃、初日の出を見に行く子ども③ちゃんを見送り、子ども②ちゃん、④ちゃんとは家🏠から初日の出を拝む🙏✨



 今年も幸多き年であります様に🍀*゜


そしてお雑煮𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒✩࿐⋆* ⓄⓂⓄⒸⒽⒾ ✩࿐⋆𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃

うちは鶏肉入れて、しょうゆ味のお雑煮·͜·ᰔᩚ


初詣も行かなきゃ!!⛩⛩⛩


今日は最強運日らしいですよ♥️味方につけて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧