師走の文字通り、あっという間に年末ですね。

仕事も家でも忙しい笑い泣き


粗大ゴミもなんちゅー量かいっと突っ込みたくなるよな量が出て…とりあえず出しました。お疲れ様、私!!


ていうか、いそがしい、と言えば言うほど忙しさがやってきますよね。メインの仕事も宿題が積み重なっておりますが💦あと2日で終わらせないと!!


引き寄せってやつですね😂


いいことも、そうでない事も思考によってだいぶ変わってくるように思いますチューリップ


どうせなら楽しいこと引き寄せたいですよね♥️


そんな時、私はアバンダンスという精油を使います。


豊かさ·͜·ᰔᩚと喜びを引き寄せる


と言われています🍀*゜

嗅いだ後、ΘΔΘはぁ❤︎って、なります(笑)


今日も頑張っていきましょう🎵




💎マヤ暦、アロマトリートメント、をやっているのですが、公式アカウントを作りました。

💎現在、薬局での仕事がメインですが、マヤセッションや、ハンドトリートメント、ヘッドスパ、そしてまだ公表はできないけどあるワークショップの開催等、様々な活動の幅を増やしていく予定です。

また、ハイブリットマヤ暦として、例えば1年の年回りを、マヤと易を融合して、お知らせ出来ます♥️


公式LINEで色々情報発信したり、ご案内していこうかな♡と思いますので、ご登録よろしくお願いします♥️