私、なんとくら寿司でからまれましたー!!

マスクをつけ忘れたので外で子供と待っていると、他のお客さんがドアを開けたときに子供にあたりまして。…


ドア付近に立っていた子供も悪いけど痛がってる子供を横目で見てスルー。

子供もすぐケロッとするやろうと、様子をみていたけど…


かなり子供が痛がっていて、『どしたん?』と聞くと子供がぶつかってきた子供をさして『あの子がぶつかってきたのにごめんねも言ってくれへん』と言ったので、『大丈夫や』と言ってなだめていると、めちゃくちゃ嫌そうな顔で『すみません』と親に言われて…

『いいですよーニコニコ』なんて言う気を失せたので、視線をそらすと、嫁が旦那に気分悪いと言ったのでしょう。

はいっ!旦那登場!

泉州弁で、「おまえなにしてんけ。」といきりまくってましたー!泉州弁でびびると思ったんかな笑

「嫌な顔してくんな」と言われて、『元からこんな顔です』というと、「うちの嫁が気悪くしてや」と

私もかなり気悪いですけど…


事情を説明すると、「おまえがちゃんと見てへんからやろ」と言われたので、

『あんたの嫁もちゃんと自分の子供見てないからこんなんなったんやろ』って言い返すと、

「お互い様やな」

と吐き捨てられましたー笑


思わず、だっさって黙っときゃいいのに私も口を滑らして、更に逆上!

そのあと、何か嫁にも吐き捨てられまして、その家族はアルトに乗って帰って行きましたー!!


近所だったから知り合いに見られてたら子供も見てるしと思い、我慢してたけど不完全燃焼!!

警察電話したらよかったとか、動画に撮ったらよかったとか、色々と後悔。

みなさんなら、どうしますか?