五月も終わりですね。

またまたご無沙汰になってしまいました。

 

言い訳。

写真つきで投稿したいことがあったので、何度もスマホから投稿を試みたのだけど、プラウザ版は文章が入力できない、アプリは開かないと、どうしろというのだ状態に。

そんな事情で何年かぶりかのパソコンからの投稿です。

 

パソコンだと文章が書きやすい。

こんなに違ったかというくらい書きやすくて、今、驚いていますwタッチミスのストレスがないって、こんなに快適なものだったかと。

これからパソコンでブログ書こう。

写真をアップするのにひと手間かかるけど、この快適さのほうを取る。

ということで、近日中に写真入り記事アップします。