もうだいぶ前に購入した茶葉。悩んだ末の購入でした。フォー○○ム&○イソ○の期間限定の品でございました。
ティールームでいただいて美味しかったから購入したのだけど、なにせ2ポンド入りなのでなかなか減らない😅

消費期限とっくに過ぎてますけど、まだ飲んでます😅😅

まだまだイケます!
フレーバーは弱っているような気がするけど、紅茶に白茶(こっちはほんの少しですが)をブレンドした茶葉じたいが美味しいので無問題。
一時期流行ってたよね白茶。他の店でも、銀針(中国の有名なブランド茶)をブレンドしたお茶とかありましたが、今はどうなんでしょう??

だいたいこれ、消費期限ギリギリになっても一切値引きもせず、消費期限間近の表示もなく、店に並べていたんですよ?
ええ、わかってます。全部わかっていて手を出すほうも大概だとは思いますが、そういう売り方をしていたということは、消費期限はただの目安程度という合図だということなんだろうと。第一、茶葉2ポンドなんて、ウチみたいな少人数世帯で1ヶ月やそこいらで飲みきれるわけないじゃん。お肉じゃあるまいし。1日百杯くらい飲めばとにかく…。

いつになるかわかりませんが、飲み切ったらまた報告します😅😅😅😅