パン工場アフター | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

昨日はパン工場でライブでした。





なんと初っ端TETSUが一曲引き語りを披露。

初のチャレンジということでしたが、無事成し遂げてくれました。

今でこそマイクのみですが、そういえば超初期は彼ギターボーカルやってましたね。

今GiNkSを知ってくれてる人の中でそのことも覚えてる人はいたりするでしょうか?

僕は忘れてました。




そんなこんなでGiNkSのステージも。

この日はオープニングアクトを含めて4番手でした。



MCでTETSUも言ってましたが先に一人のステージを終えてのバンドライブということで、肩の力が抜けたのかいつもより多めに暴れていた気がします。



楽器陣もテツの放つパワーに負けない熱いライブが出来たかな?


今年は残すところあと1本。

更に個々を磨いて今年の締めに相応しい、未だかつて無いエネルギーを放つライブが出来ればと思います。




ちょっと舌出してますね。




余談になりますがしばらく眉毛剃ってなかったんで、本番前にコームがどうとかな電動剃刀的なものを買って眉をしばきました。

ハット被ってるせいもあってわからないでしょうが、わりと失敗しました。

ミスってごまかす為にもう片方も直して~を繰り返したらなかなか個性的な眉になりました。

ありがとうございます。

剃りこみに似た何かが2つ3つあります。


何が言いたいかと言うと、前のほうにいるイケメン共も大変結構ですがたまにはドラムのタヒチにも注目してみましょう。


というわけで大和撫子も裸足で逃げ出すお淑やかさに定評がある僕ですがたまにはシャシャリました。



次はステージでももっとシャシャれるようになります。

もちろんドラムをバチバチで叩く意味で。

ドラム放棄して客席に突っ込んだりしたらどうなるんでしょう。

そりゃメンバーに怒られるでしょう。



ありがとうございました。





12.4(金)アメリカ村 DROP
PERFECTGIFT High Cinderella Tour 2015 Final OSAKA

GiNkS / PERFECTGIFT / unknown last words(東京) / My Last December(東京) / ERUVOMA

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2,500 / DOOR 3,000

チケット申込→http://ginks.jp/live.html







GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"