東京2日目


今回の目的


両家顔合わせです


もともと次女が引越しをしたマンションへ

遊びに行くことになっていたのですが


どうせなら

この機会に顔合わせを

ということになりました




ホテルに次女が迎えにきてくれました

銀座のど真ん中のホテル

とってもお洒落


銀座から下北沢へ

下北沢の駅で
彼と彼のご両親が待っていてくれました

駅からすぐのお店





インスタ用で写真を撮りたいけど

大事な席なので我慢だね


ダンナと話してたけど


あちらのご両親

パチパチ撮りまくりーー


よかった😁

こっちも遠慮なく

パチパチ


東京の人で

とても洗練されたご両親です


私たちは田舎丸出し😅


料理に合うお酒を次から次へと

注文してくれます


酒好きだけど

味には疎いダンナ😓

酒なら

何でも美味い🍶




すべてお任せして

注文してもらいました



話し上手な方たちで

あっという間の時間



その後タクシーで

若者たちのマンションへ


とっても広いリビング

2LDKの部屋です

リビング以外の部屋はNG

そりゃそうだろうね笑

いろいろぶち込んだのかな笑笑



婚姻届のサイン



そこから

ワインで乾杯🥂


ワインのおつまみも

生ハムやチーズを上手に盛り付けて

出されますよ👍

もちろん

次女じゃなく彼のセンス😁


お酒が大好きなご両親

どんどんいっちゃいます🍾




私は帰りの新幹線の時間が気になります


時間を逆算して

もうそろそろ‥‥‥


じゃないと

いつまでも飲み続けそうなので🤣



最寄駅まで送ってもらい

東京駅へ


ちょっと迷って💦

新幹線の時間ギリギリ


家に着いたのは22時半


おつかれーーー!


こうなることを見越して

お土産は予めネットで買っておきました


マジよかった!

土産無しになるところでしたよ😂




婚姻届は

付き合い出した記念日に

提出するそうです


結婚式、新婚旅行

まだ決めることは

あるけど

あちらのご両親が力になってくれるでしょう

(ちと寂しい🥲)


近くにいないから仕方ない💦



遠くから

2人の幸せを見守ります☺️