毎年恒例の結婚記念日旅行

10月8日9日
私もダンナも仕事を交代してもらうことなく
ズバリ休み爆笑


今年は信州蓼科へ
狙っていたホテルが満室びっくり

ネットで調べていたら
良さそうなペンション

口コミでも
落ち着いた夫婦が多く←年配ってことだろうな笑笑
ぅてなこと書いてあったし
なんてったって評価がすごくいいグッド!

じゃらんで予約とれてバンザーイ

とっても楽しみ〜〜〜〜


8日
あいにくの雨です雨雨
ダンナが忘れ物をして
取りに帰ったので
1時間のロス

まずは信州といえば蕎麦上差し
14時着
晩ご飯のこともあるので
軽くざるそばととろろ蕎麦



蓼科テディベア美術館

すごく可愛いドキドキ
テンション上がります


写真撮りまくり〜〜

この後ビーナスラインを走る予定だったけど
雨が真剣に降っているので
お隣の影絵美術館

それなりに楽しめました

この時点で16時


ペンションへ向かいます

16時着予定とペンションに伝えてあったので
遅れる連絡をすると
雨で霧が出てます
鹿も出ますので気をつけてお越しください


よく山場へ行くと動物注意って道路標識見るけど
実際見たことないし
はいはい、って感じだったんだけど

ホントにいた笑笑

山を登ること30分

ペンションベルクコット
穏やかなオーナー
3タイプある部屋から
好きな部屋を選ばせてもらいました


料理も美味しい照れ
どれもこれも
美味しすぎて
食べてなくなるのがもったいない笑い泣き

お腹ぱんぱんなのに
コーヒーゼリーまでもつけてもらいました


2日目に続く
お時間あれば2日目も読んでね〜〜