こんこん〜、タヒです!


先日はいろいろあって乃木タクプチイベント、NT-D#1やらせていただきました❗️


普段からいろいろ言われて、やっと重い腰をあげやってみましたが…


乃木タクサーキットの利用者は30人ちょいいますが参加者9人❗️



え?


1人たらん?


皆んなが撮影に夢中の中、1人タバコ吸う人がいたんですよーw



https://ameblo.jp/0281-2021/



土曜日の夜にしては集まった方かと思いますし、何より参加者の皆さんから楽しかった!の一言がもらえただけでなく、参加できなかった皆さんからも!


次に向けてコソ練します

勉強になりました

次回は、仕事休んで参加します

次から本気出す

くやしーい



などイベント参加に積極的になってもらえたのでよかったです😊



結果は審査員を引き受けてくれた。わりゃーい黄色いシルビアの人のブログにてw

イベントの流れは罠師さん考案で、流石でした😁

今後もこの

ルーレット審査からの〜

単走練習1本、本番2本の3周からの〜

追走トーナメント❣️


の流れなら少人数でも楽しめますね😁


今回協賛いただきましたRC-ART様


参加者の皆さん


罠師オカ。さん


ありがとうございました🤣


今回集まったお金は乃木タクサーキット設備費として使わせていただきます❕



次回、ニシさんよろしくお願いしますねー🤗








ps.黄色いシルビアの人にカレーをかけられました🍛


が、


お昼はカレーがいい❗️って言ったし、テーブルの下にラジコン置いてたのも僕なんで🤣🤣🤣



あんなにご飯を撒き散らして食べるのを見たのははタケCさんとこの長男以来デースwww