昨日仕事終わりに

「かれー麺♪」と心に決めていたのに、
終わったのが11時半。



もうしまっとるやん!



で、しょぼくれて、ああ、家の最寄駅。


そんな時に心強いのがmyイタリアン。



ここはオンナ1人、

夜中にはいっても居心地よくワインと食事が楽しめる。


しかもうまい、とくれば、

この誘惑に惑わされないようにするのが大変なのよ、まじで。



夜が遅けりゃ遅いほど、

店の灯りがあたしを誘う → 演歌調


で、ゆうべもふらりと寄ってしまいました!

てへ!


昨晩はどうしてもおいしい赤ワイン、

1杯だけ飲みたかったの♪



・・・家であけると余るじゃん?!
ボトルの残りがもったいないじゃん?!



地球環境のために寄っちまったのね~ん。



で。



やっぱ、

大好きな鴨肉付サラダ(正式名称失念)と

バジル&じゃがいものパスタ(正式名称失念)に
美味しい赤い汁をいただきましたがな。


ああ幸せドキドキ



そして夕べはお土産いただいちゃった~!

らんらんらん!



さらに、ゆうべは出会いもあり、

なかなか素敵な夜でした。


カウンタ-の端にいた女性(たぶん同世代?)、


毎晩深夜2時から3時ぐらいまで働き、

金曜日の11時半過ぎにこの店に現れるという。


年明けはチリとパリに出張で?
丸の内にお勤め?



・・・なにもの?!




世の中には、

いろんなご職業の方がいらっしゃいます。



でも、心地よいほわっとした声のトーンにしゃべり方で、
Wiiテニスやボウリングの話で盛り上がり、

最後一緒に帰ってきちゃった。


またお店で会いましょうね~♪なんていいながら。


だねだね。



こういう出会いがあるから、

街歩きは楽しいのよね。



昨日は口もココロも美味しい夜で、よかった♪



感謝。