オダジョーの結婚に驚いたのはわたしだけじゃあるまい。

しかも11歳も年下?!とくれば、



あんたもただのオトコだったのね、



と多少がっくりした感も。



あ、あたしだけ?



ま、きっとカレのことですから、

とってもかっこいい感じのご家庭になるに

違いありません。


んなことより、香椎さんのお父様が

しっかりした日本の父って感じで、

とっても好印象でした(オダジョーの話によると)。


さらに麻生久美子さんも結婚。


時効警察コンビがそろって結婚かい・・・


と感慨深くなったのはあたしだけではないでしょう。



そして、松たか子さん。


本名と一文字違い、

一文字って大違いだね、とみんなに笑われたのも、

今は昔。


入籍しちゃってましたね。



藤原紀香さんは新婚旅行にアフリカとかで、

・・・陣内さんらしくないなぁ(苦笑)しちゃいました。




そんな中で唯一、不幸カラーに染まっているのが

「ボクはまだ愛しています」のドクターH。


やっぱり男性は己の恋愛や私生活を語らないほうが

カッコイイよな、と思いました。


てなわけで

今年も暮れていくわけで。



ま、上記のことは

わたくしの人生には一切関係ないのですが

気になったので書いちゃいました。



皆様どうかお幸せに。