ここんとこ、めっきり更新の機会が減ったナァ、と思う。


年末じゃい。


12/29は午前中仕事、午後から大掃除。

で、休みにはいり、

1/30~1/3の朝まで母のいる島根県に行ってきまふ。


ちなみに1/30は朝6時の新幹線。


タクシーの予約は5:20分。

多分品川駅まで10分で着くけど・・・


あまった時間どーすんのさ!そんな早朝!!



1/3は7:50の飛行機。


・・・ま、あわててチケット取った割には

いいよね・・・なぐさめ?



そんなこんなで、前職ならば

徹夜の1つもせねばならないほどの忙しさ。


あ、去年も完徹してましたね


それが今年の年末は、

な~んかゆる~い感じです。



ま、いいけどさ。



こうして1年1年すぎていく。


これも1秒の積み重ねってわけで、

ああ、あたしよ、どこに飛んでゆく・・

間違えた、

沈んでく・・。




来年はいよいよ42歳だよ、おい!


・・。


ま、いいさ。



恋愛運もいいらしいし、

なんか大きな転機になるかもしんないぜ。



うん、きっと。



あとちょっと、がんばろう♪