今日ぐらいから年末特番ががんがん。

大好きなドラマも最終回を迎えている。


今日も今クール最高に好きだった「歌姫」の最終回だ。



さて、今日のMステは4時間ぶち抜きのライブ続き。


わたしは7時から「吉原事件帳」という時代劇の最終回を見た。


で、9時に終わってから1時間Mステを観ているのだが、

久しぶりのジャニーズに頬が緩む。


ああ、ばか。




嵐はかわいいねぇ。

二宮君、松潤、相葉くん、桜井くん、大野君。


どの子もかわいくって、いいわぁ。



スマップ、本気で歌はひどいけど、

慎吾君が最近大人びてきて、ほんと素敵だし。


なかなかいいぞ、って思っていたら・・・



カトゥーン・・・なんか、空回り?

そして、NEWS・・華がない?



なんだこのふたつは!!

なんだこの地味な感じは!!



すごく問題があるように思うこのチーム、

大丈夫なんですか?ジャニーさん!!



山Pや手越くん、錦戸はかわいいよ。

亀梨くん、いいねぇ・・



でも、この2チーム、バランス悪くね?



ま、嵐もV6もスマップもいい感じになるまでに

時間は必要。


このふたつも時間をかければなんとかなるかもしれないな。


仕事もそうだな。

チームがまとまるには、時間がいるのかもしれない。


とか思ったり。


いや、ビジネスにはあまり時間はないのかも。


あ、ジャニーズもビジネスだね。


はぁ。



仕事。

それは生きること。