今朝サロンのはいっているマンションの前に、

マスコミ各社がテレビカメラ持参で並んでる。


なんじゃ?



コンシェルジュの女の子に聞くと、


「新聞とってます?」


とってるよ!今朝も日経読んだよ!

(アタマにはいってないけど)


「事件なの?なに?」



「事件って言えば事件なんですけど、

 実は20階にお住まいの方の取材で。」



「なんなの?」


「新聞には掲載されてますが、

 わたくしどもからお教えすることはできませんので」



ヤクザ?

芸能人?


と聞きたかったが、これは節操なし?と思って

聞けなかった。


相手も応えにくいだろう。


でもさ、今朝の新聞で気になったニュースといえば、


韓国の大統領選、

住金の株、

警官の自殺、

リクルートとスタッフサービス

EUのCO2問題

酒気帯びで23年の実刑、

薬害訴訟・・


若干夕べ読んだ夕刊とかぶっているものの、

まるで思い当たらない。


大臣の住まいがあるとか?



まさかねぇ。



あ?!


王理恵さんの婚約?!



・・・・



わかりまへ~ん!


ま、マンションが事件現場になって、

血の惨劇とか

発砲事件になってなきゃいいか。



ふんふん♪



今晩のニュースに掲載されるかしら。


・・ってすんごいつまんないニュースだったりして。



ま、人生、つまんなくてもいい。

自分が楽しめれば。


あ?!沢尻さんの事務所も見放した・・とかいうアレ?


・・・



わから~~~~ん!