今日は予約のキャンセルが相次ぎ、

一日の大半が「待ち」の状態。


嫌いじゃないからいいけどね。


おかげで懸念の仕事がひとつ片付きまして。


さて、今も待っているんだけど、

そのわたしの脳は夕飯のメニューで一杯。


今モーレツに肉がたびたい。


それもブロックな感じの肉。



で、家の近所の鉄板焼きやのHPを確認すると、

そんなに量もいらないのに、

めっちゃ高い。


あたい、ほんのひとくちでいいのよ?


そんでお金もないのよ?





で考えた挙句、スーパーで肉を買って

家で焼くことにしようと思う。



・・・前の失敗は忘れよう。



それは39歳の誕生日、

ひとり、モーレツにステーキが食べたくなり、

明治屋で高級ステーキ肉を購入。


ワインも用意して、肉を・・




と思ったが、

やはり素人の腕では、、




というわけで、半分も食べないで

ゴミ箱行きとなってしまった。



ごめん、牛。



そして、

今日も再度チャレンジしようとゆうのかい?

あたい?



いや、どうしよう。

無益な殺生はいけないよ?



・・・悩





ま、とりあえず、

お客様のキャンセルが決定したら、

歩きながら考えて、




で、決めよう♪



・・・肉、買ってそうな自分が怖い。