ばかげてるけど、

おいら、「名探偵コナン」が好きだ。


そんでもって、工藤新一が理想の男だといってよい。


そして、今夜、

小栗旬くんが、また工藤新一を演じるのよ~。

ららら~♪



そして今ビデオを観ております。

おおっ!そしてなぜか、陣内孝則さんに惹かれてしまう。


おおげさな男ってやかましいけど、楽しいよね?


近くにいないから、笑っていられる。


陣内さんといえば最近公開の「スマイル」。


数々の番宣で予告を見ているが、

とってもココロ惹かれる。


正月に見てこようかなぁ。


この休みは

椿三十郎にスマイル。


ああ、三丁目とかもやってたら観たいなぁ。



ってわけで、

小栗君の裸から始まった名探偵コナン。

(マネージャー・・台本をチェックしてあげて。)



以下ドラマをみながら感じたことを書いてますんで、

興味のない方はすっ飛ばしてください。




おお!前回、アニメと違っていた部分、

「バーロー!」が改善されていた!!


一般視聴者から絶対に文句が出たと思われる。

あたいもテレビ局に電話しそうだったもん。



しっかし、最近の姉ちゃんはいい身体しちょるのぉ。


ヒップラインがだらだらなのは惜しいが、

とても日本人の身体とは思えない。


そんで、なんだ、この新一と蘭のラブリーな感じ。

おいおいおい、高校生だろ、てめーら。


やっぱ小栗君がセクシーすぎるのか?

つーかふけた高校生だな・・

やっぱ引率の先生にしか見えない。


・・・あたしゃぁ、この男のどこが好きだったのだろうか。


一時小栗くんの写真集とかも買ったような・・


(汗)



やっるぅ、園子!

岩佐さん、最高っすね。


結局事件は、もっとも犯人らしくない人で決定、

うん、いつもの流れだね。


あとさ~~・・・ちょっと新一かっこよすぎちゃうん?


ま、いいけどさ!



そういうくさい芝居も普通にこなせる

小栗くんに乾杯!



今回は、ちょっと高校生のラブがはいっていて、

たぶんこれがリアルだろうから

仕方ないと思うけど・・


でも、作品としてはいかがなものか。


もっとさくっとしてほしかったな、蘭の性格。



ま、いいんですが!



ああ、満足した♪