今日も昨日に続き
暖かい。

そんな日は
日サロ行こう!って
すぐ思ってしまい

いつも通りの20分で
整えてまいりました。

私は毎回同じ、
お気に入りマシーンに
入っております。

基本顔は焼かないです。

かれこれ長いのでその時々で時間調整して
レッスンの時に気付かれないように、
あまり赤くならない、
ギリギリのところを攻めています。

もちろん失敗も多々有り。

日サロのマシーンには
弱いのから強いのまで色々な種類があります。

もちろん
先ずは弱いのからをオススメしますが、
結果に物足りなさを感じることも…。

初めての方は弱いのを
様子みながら続けて2、3日もありですね。

早く安く黒くなりたい一心で
初めから強いマシンに長時間入るのは
オススメしません。

戦略的に
じっくりいきましょう!


さて、
明日11:10〜のレッスンは
タヒチアンワークアウト。

まだ数名空きがありますので
ご参加希望の方はスタジオまで!


LISA★TAHEAT