昨日のレッスン
クラス①
今の課題曲はココナッツ🥥
たたいて踊っています。

最近ナッツの音が良くなってきました。

引き続き頑張りましょう!


昨日はお誕生日プレゼントに

デルレイのダイヤモンドショコラ💎
いただきました。

すごいかっこいいー


これからいただきます❣️

さらに
クラス②のレッスン

恵比寿のクラスへ異動のさとみちゃんへ
メンバーからの手作りアルバムプレゼント。

このアルバム、
トリックアルバム。

めくってめくって
まわしてまわして…

思い出がたくさんの
すごいアルバムでした。

そしてクラス②メンバーからも
いただいてしまいました。

バースデープレゼント🎁

これ、きれいになれそう!

メンバーのみなさん
ありがとうございましたグラサン


LISA★TAHEAT