おはようございます。
{0B0B1FED-E885-4FF4-AA9F-09588A92F2F0}
今朝は早起き!
 
カフェラテを飲みながら、
 
 
まずは先週1週間を
ブログに載せなかった写真で振り返り…
 
 
日曜日の横浜ビアガーデンショー🍻
 
クラスMメンバー⬇︎
{5508AD4D-8AE9-4366-9AB9-2C55FA4759F1}
まだ揃わず。
 
 
クラスUメンバー
{E73DB494-17D7-47B0-B8B7-75E5DCB1BC45}
出番前、
早着替えでみんなまだ準備中なのですが、、、
 
時間がないので強引に集合写真を撮る私グラサン
 
忙しいのにそれに応えようとするメンバーたちアセアセ
 
{1AA23366-595E-4DAD-BA3B-E3AA2D273A7E}
ショーはとても良かったですラブラブ
 
どちらのクラスもパワーがあるので屋外向きね。
 
 
 
月曜日
パーティーショー
{A38B733A-EEC9-4B96-81AB-8B57409BB3B6}
スタジオリハーサルで、衣装合わせの一枚
 
脱いだら
{06645CC9-3D2F-4EAE-B993-DA5B5C7C7C11}
真ん中真っ黒。と、
爆笑グラサン
 
黒くて可愛いけどねピンクハート
 
{389051E9-879B-434C-A061-890B5B266688}
ショーはミスなく、
会場は大変盛り上がり、とても喜んでいただけました。
 
相変わらず裏はバタバタで
相変わらず私の自撮りもままならないけど…
 
{34CE56D7-5542-4E97-961C-0A2BEEF55509}
パーティーショーのお仕事は
笑顔が素敵なタヒートメンバーを選抜しています。
 
笑う、ではなくて
笑いかける、ですねラブ
 
相手をも笑顔にさせるパワーが大事です。
 
 
続いて土曜日はホテル雅叙園東京でショー
{EA6DD0F5-B4D0-41EF-9FF3-509C6443590D}
アドバンスaメンバーは
 
昼から秘密の当日練習。だったみたいです!
{349232E7-8F15-4E57-8DF9-3ADA3432B55C}
渋谷のどこかで練習をしてから会場へ、
 
一方、私は
{6C2D27F0-91E8-4333-87F7-9A8425F1B637}
土曜クラスレッスン前に朝練。
 
後ろのひろの先生もイヤホン🎧で何かを練習中。
 
🎶
 
これは、23日の新小岩えきひろショーの新曲だね
 
{4994DFB5-AFDF-4EDF-BCD7-D7BFFB1A9B70}
会場リハーサル
 
{025C42BE-6845-49B3-8279-00FFB561043C}
控え室
 
{11E5BA08-5471-400E-8C2A-7B5005C5C805}
ショーは無事に終了しました。
 
その後、
お腹すいた!と、、、、
 
{767E4DB5-9981-4C81-961F-B973CE8B90D0}
食べる、食べる、食べる、、、
 
{C0A9AE9F-3105-449E-AB09-012B46B6DAB2}
フルーツしか食べません、を気取るふたり🙃
 
バターチキンカレーと、
フランスパンが見えてるよ😒
 
{7F60595A-DE7F-4D9B-A40C-F3C167B7AC22}
すぐお皿の花を耳に飾って、南国にいます🌺
を気取るふたり。
 
太。
 
私の二の腕、パンプアップしちゃってますグラサン
 
 
ご紹介。
観に来てくれたタヒートメンバーです。
{DADC3DC1-1FA0-455E-B95E-7082DF01D74C}
クラスBのひかりちゃんとみきさん。
 
オシャレな2人、この日のワンピース姿も
とても可愛かったですラブ
 
ショーの写真もありがとう。
 
{70307336-DCDC-482D-90D1-C6439EE68799}
武蔵小杉メンバー
 
この日私とアドバンスaメンバーが踊ったオテアを
次回はムサコメンバーが踊るとあって…
 
ショーを観た後は気合い入ってましたキラキラ
 
イメージつかんだっぽいです!
 
期待してますグラサン
 
 
こちらのムサコメンバー4人も出演する 
「よみうりランドプールサイドビアガーデンショー」まであと1週間!!
 
出演予定メンバーの皆さん、
暑さに負けず頑張りましょう!
それでは今週もよろしくお願いします。
 
 
 
LISA★TAHEAT