おはようございますグラサン

今日は、3月9日

ありがとぅー日です

ブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブハートラブラブピンクハートイエローハーツイエローハート

いつもブログを見ていただいてる皆さん、

ありがとうございます照れ

すごーい、
どうでも良い事から、

けっこう
本気のやつまで…

ブログを毎日更新してます。

今後も、

あたたかい目で、

あたたかい目で、

あたたかい目で


見守ってねルンルンルンルンルンルン

よろしくお願いします照れ


前置きながーくなりましたが、


本題に入ります‼️

メンバーの方はTAHEAT通信で
既にご存知と思いますが…

Studio TAHEATは、
今年10年目を迎えましたハート

あっと言う間に10年です

私は10年前と
なんら変わらない
心と姿(ニヤリ)ではございますが…

それは、
ともかく。


この
『10年目にやりたいこと』

を昨年よりマジメに考えていて…



そのひとつ

TAHEAT OASIS
タヒート オアシス

やります‼️

?キョロキョロ?キョロキョロ?

簡単に、

何をするかと言いますと

恵比寿スタジオの、

改装工事を行います❣️


爆笑やしの木爆笑やしの木爆笑やしの木爆笑やしの木

大好き恵比寿。

やっぱり恵比寿。

だって恵比寿。

この東京で私が一番好きな場所恵比寿。


ここに、

アスファルトジャングル東京。

東京砂漠(音符わかるかな)で

がんばるみんなを癒す場所。

オアシスやしの木を作る。


それが
今回の改装コンセプトです。


もちろん、
癒すといっても休む場所ではございませんアセアセ

私の癒し方がありますのでね…ニヤリ

楽しみにお待ちくださいピンクハート


そんな訳で先月よりスタートした
改装打ち合わせが
今月は盛りだくさん

デザイナーさんと一緒に
各ショールームへ行き、
{209E5532-706E-48A1-AD76-9CCB58AB84B8}

床選んだり。

{977F57DF-4BD3-492F-A484-A566CFF88A69}

トイレットペーパーホルダー選んだりと、

本気の本気作業が続いてますアセアセ


私のスタジオ作りは、

今回で4回目。

だけどもだけども、

一向に進歩していない事に気づいたえーん


ザクッとしたイメージが細かいハートブレイク


その結果、

みなさんを困らせてますよガーン


でも…
でも頑張りまーす。


では、
ながーくなりましたが

今後はスタジオ改装もブログするので
よろしくグラサン


皆さん良い1日をやしの木

今夜の木曜クラスアドバンスa、
頼むから
先週終わった曲を覚えてきてくださ〜いえーん

今からまだ間に合うから💨


LISA★TAHEAT