ルック、って古いカナヘイ!?あんぐりうさぎ

まっ、

気にせずいこうかてへぺろうさぎ


昨夜のクラスMレッスンです。
{73C35E1B-B8CE-4EDE-8A78-CC7DEEA11421}

{DF4B61DD-0CD6-49FB-BEF2-5CC5444F4731}

{451A17B7-B499-4D85-AA64-949C32CB6F07}

{A01277E6-A515-4BE6-B275-CA1C30F4B399}
昨日はまきさん最後のレッスン。

クラスMのメンバーみんながお揃いの衣装で

最後に踊りを見せてくれました。


もう、

踊りながら泣いてたから…

なんか、

すごくかっこ良かったです大泣きうさぎ

みんなの踊りで気持ちが伝わりました。

ありがとうございましたつながるピスケ
{FBBF640B-7A35-4EDC-8BA5-B5F94B3AD05F}

手に持っているのは、クラスM年表です。

超細かくクラスMの練習やステージ、
メンバーの出来事が書いてありました。

まきさんはこれをお家に飾るそうですてへぺろうさぎ

{8C94EC42-62A1-4103-A5F5-4A56EB9DD7AF}
ぐっちは貝のフレームを手作りして、
たくさんの写真を並べてくれました。

{E6BC3808-49B4-40A3-AED3-BEC51FD96FA0}
最後は感謝状を

代表してミネちゃんが朗読。

これも感動でした大泣きうさぎ

{605B81EC-83C7-42A6-A317-52B3AC0B497B}
まきさんから、
「これからも遠くでみんなを応援します!」
との事です

クラスMの皆さん、
引き続き頑張りましょう気合いピスケ



続きまして、
{1774A453-746F-4668-B66E-3F5E20F293A9}

昨日のフラクラス体験会。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたつながるうさぎ

こちらのフラクラス、
3月6日より月曜日のレギュラークラスとして
スタートとなります。

3月より新メンバーも募集致しますので
是非体験へお越しください。

体験レッスンのご予約は
ホームページよりお申込みください。

宜しくお願いします!



続きまして、
{6DC00F39-C16F-4D7B-9840-C96CC586D475}
今。

今夜のレッスン準備中…


火曜日のTだそうですあんぐりピスケ


では、
火曜日レッスンの皆さん
今夜も頑張りましょう気合いピスケ


LISA★TAHEAT