先日、モデルのお仕事で


恵比寿にあるハワイアン・フラショップ「Maunaloa MMJ」の


ショートカラーパレオを撮影で着用させていただきました。


レッスンに、ステージに、コンペに・・・・と大活躍のショートパレオ。


MMJさんのショートパレオはハリのある生地にちょうど良いサイズで


とても使いやすいのでオススメです。


撮影した私とサユリの写真をお借りして、全6色をご紹介です。


image

ホワイト


ホワイト×ピンクは女子の憧れ。

日焼けした肌に白パレオで・・・・

これでビアガーデンとか夜のステージも良いですね。


image

レッド


レッドのパレオにはホワイトトップスが最近の定番です。

明るい色のレッドパレオでスッキリとした印象に・・・・


image
ブラウン


私、一押しのオススメカラー

ちょっとレンガみたいな感じの茶色で・・・

まさにフレンチポリネシアカラー!!

可愛くもかっこよくも使えそうです。



image
パープル


私も色違いで何個も持っているマーメイドシェルレイ。

紫パレオにエメラルドグリーンのネックレス・・・オトナのコーデでかっこ良い。


image
ブラック


タヒチアンダンサーならば必ず持っているブラックパレオ。

縛り目を長くする事でちょっと妖艶な雰囲気を・・・・

ブラックパールアクセサリーがベストです。


image

イエロー


なんて爽やかな!!

ホワイトシェルレイとプルメリアのクリップ。

とても現地っぽい感じで可愛らしいです。
シェルレイをなが~く使うのがまた良い感じですね。





以上

ショートカラーパレオ紹介でした。



私とサユリが着用しているのは全て「Maunaloa MMJ」の物です。

チェックしてみてください

https://www.maunaloa-mmj.jp/




LISA★TAHEAT