おはようございます


11月の16日の終わった後

少し前まではこ家の子供のとこに

泊まらせてもらう予定でした


ある、事情でどうしても

今の所を引っ越す予定なのため



やっぱり、泊まってもらうのは

難しいとのこと


約束してたのと違うぞ!


困惑しながらも宿泊先を探しました

故郷の住み慣れたとこのホテルは

なぜか、15日16日は埋まっているのか?

Snow man 関係?


違うとこで安いとこ見つけました


私はだいぶ離れているから

心配なので前日から来てないと

不安だったので15日からの

宿泊します


1人旅は初めてなので

とても不安です


でも一生のうちもう行けるか

わからないのでプレミアチケを

どうしても無駄にはしたくないです

(これさえ参戦できれば思い残すことは

ない)


これも練習だと思い

頑張って見ます


お金もかかる、

できるだけ自分の稼いだお金で

今回はやるつもりです

また、頑張って仕事すれば

よいから


お読みいただきいただきありがとうございます