23日の朝
ユニバーサルジャパン
とうとう来れたか
ワクワク、ウキウキ
嬉しい気持ちでいっぱいになりました

少し暑かったけど
風も吹いていて、爽やかな日
でした
入場劵はこないだ買ってあるので
日付変更
近くにいたクルーさんに
どこにいけばいいですか?

変更してすぐ並ばずに入れまし

ニンテンドーワールド
最初行く予定でしたが、
取得を忘れ

クルーさんに整理券を取り方
教えててもらい、

午後1時30分になりました
(ニンテンドーのところは整理券を
スマホでゲットしないと入れません)

なので、最初は「ジョーズ」
に行きました
この時点30分待ち
それすのでSnow Man が
「ジョーズ」のアトラクション
に乗っていましたよねおねがい
 だからこれは乗りたかったです
少し、水しぶきがかかりましたが
 クルーさんのトークと
湖からのサメの出現とかで
 とてもおもしかったですよ



ミニオンパークで

「ミニオン、シェープアイス」
ミニオンのカップに
パインとパインのシロップが
かかったかき氷です
 冷たくて甘てパインも
のっていて、美味しかったです


可愛いフィギュアもありました

前日一睡も出来ず
なぜかいつもホテルとかでは
眠れないです
(主人のいひぎのせいもある?)
だけど楽しくて疲れも感じなくて
回ることできました

都会育ちなので人混みは苦手で
なくて、むしろ人がいっぱいで
ワクワクします

クルーさんに何度も行く場所とか
訪ねました
皆さんとっても親切で気さくで
どこお目当てですか?
とか、行ってらしゃいと
言ってくれました

今日はここまで、
まだ、続きあります
すいません、最後まで
お付き合いのほどお願いします
(もう、どうでも良いと思いますよねw)

今日もお読みいただきありかとうございます