向かいに見えた
東京行きの新幹線
こだま


今日はこないだ台風で行けなかった
 大阪のユニバーサルホテル
今回は雨が心配でしたが
 なんとか天気良くなって行けました


ホテルの壁面白い
アメニティとかも可愛い

 夕食は質素に
  大阪駅で駅弁
   幕の内弁当を買って
 ホテルで食べました
  
 ホテル付近散策
  

綺麗なイルミネーション見たいです


お土産とかいろいろなショップで
 サンリオコーナーで見つけました
チェキ写真入れです
ポッチャムの可愛いグリーンハーツ
 お守り入れました
このお守りはご利益あるような😃
願いが叶いますw




ユニバーサルジャパンがすぐ
近くにあります

今日は出口を見ただけおねがい

明日、中で遊びます

明日以降に続きます
こりずに読んでください

お読みいただきありがとう