体調もほぼ良くなってきたので
ウォーキングも再びやってます
暑いので無理のない程度ですが

川の近くの花壇に咲いていた
白いユリです
大きくて美しい✨


暑いとパサパサしたお菓子より
アイスが美味しい
クリーリミーですごく美味しかった
初めて買いました。
アイスはカチカチより柔らかいのが
好きです。
あずきバーはカチカチでも好きですが

電子マネーとかクレ払いだと
小銭が貯まってしょうがない。
銀行のATMは小銭を入れることが
なくなったし。

なるべく現金で払うとこで
細かい小銭を払うようにするしか
ないです

昨日親戚1件とお寺の檀家に
お中元を郵便局で申し込んできた
とき丁度の現金で払ってきました

今日はどうでもいいたわごとでした

昨日の音楽番組
Snow man のとこ、リアタイできました
録画で再び見たけどかっこいい😃

今回の曲はダンス、曲かっこいいけど
難しい曲だからすぐには馴染めません
でした、おにりぴしないといけないかな?
ファンのくせにダメです
衣装やビジュは満点です

          5 都市ドームツアーあるそうですね、
すごいファンが増えているから
宝くじ並みの倍率ですね
せめて、今まで行ったことない人に当たり
ますように🙏
世の中不公平があるから
不公平やインチキがなくなってほしい 

インチキは転売する人
本気で行きたい人の邪魔しないで
ほしいです

今日も猛暑日
水分や休養などとって
熱中症に気をつけてお過ごしください

ありかとうございます。