火曜日から主人がコロナ

そのよく日、義母さん

一緒に暮らしているから

いつ自分も感染するか内心

びくびく

心配でした



義母さんが感染したとき

お昼ご飯までキッチンで一緒に食べてた

やばいかも!


自分だけは大丈夫だと思っていました


2日後の朝熱を測ったらいつもより

平熱が高いキョロキョロ

お昼にはかった下がっていたから


大丈夫だと思った


夕方37.5やばいぞ!


夕方なので発熱外来の受信は

てきませんでした


家族全滅してため

心優しい知人がレトルトのお粥など

沢山

届けてくださいました


本当に感謝です

なんて優しくてすごい人で

尊敬とありがたい気持ちで

いっぱいになりました


明くる日病院での検査

で陽性ですよと告げらて

ショックでした!

少しの望みで陰性を願っていた

ました!



殆どの人がかかるかも知れない

感染症だそうです



せきどめと高熱のときの薬のみ!

コロナ専門の薬じゃないのね?

そんなにひどくないし、

数日たったらコロナも収まるから?


重症化にやすい人と薬違う見たい?

念のために来週一週間のお仕事

をお休みするようにしました

人手不足なので申し訳ないですが

移してしまえばもっと迷惑かかります



夕方になったらまた、37度だいに

なってきました

そう、簡単にはおさまりません

夜からだるくなってきます

38度まで上がったから

薬飲みましたがびっくり





コロナがなくなって平和な

日が来ることを祈るばかりです


皆さまも気をつけてお過ごしください



今日もお読みいただきありかとうございます