今日はお仕事でした

本当は午前中で終わるから

お弁当はいらない日でしたが、

あえてお弁当を作っておきました


内緒で外で食べましたウインク


ひじき入り卵焼きや
作り置きのアスパラなど
 今年やりたかったこと達成
 (川沿いのベンチで食べること)




今日は3時頃から夕飯の準備
カレーを作っておき、
サラダも!
4時からの生配信
WE ARE!
をなんとか全部
リアタイすることができました

カウントダウンライブ
のようで一気に全部のユニットの
曲が聴けて幸せな一時でした

Snow man も何曲か聴けて
嬉しかったです

見逃し配信が明日からだと
思っていました
(明日は忙しい)
少し先延ばしでしかも
土曜日から数日も!
また、じっくり見れます

お読みいただきありかとうございました