「芝桜」が満開☺️

    置いて見た
   意外と可愛い💠
ラベンダー色の芝桜


   「すずらん」
  まだ、満開です
  

    4月は違う仕事をやります。
ないよりましですが!
とにかく大変な仕事、
重たいもの運ばないといけない。
内容は言えませんが、
怪しい仕事ではありません
会社には大事なお仕事です
(株主贈呈品)

いつもの倍の時間あり、
くたくたになります
(普段は少ない)

普段週5くらいでふるに働いて
家事もこなしている方は
すごいです。
ご苦労様です

毎日やる仕事じゃないけど、
それブラス違う日にいつもの
仕事があり4月は大変で
早く寝たり、朝も忙しかったり、
するときあるため、
皆様のブログを読むの
遅くなるときあるので
ご了承ください

今日はお休みです

食費の買い出し

近場の桜見

部屋の片付けなどしたいです

報道番組で
STARTO エンターテイメントの
ライブ映像が少し出てましたね
行けなくても少しでも見れて
嬉しいです。
昨日は頻繁に過去のライブのmvが
行けない人に大してのありがたい
フォローが嬉しいですね


今日も最後までお読み
いただきありがとう
ござます

  見逃し配信もあるから
   購入したら絶対見れる